たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】(ダイエット編)今日はお寿司でした(;・∀・)

・一週間チャレンジ5日目(食事)

 

朝ごはん

フルグラ糖質オフ50g+牛乳150g

ネスカフェふわラテハーフ&ハーフ

 

牛乳の少ないカフェオレは美味しくないので、ネスカフェのスティックコーヒーを買いました。

おいしいけどかなり甘いので、糖質脂質オフのまま、甘さ控えめの商品を出してほしいなあ。

 

お昼ごはん

ビビンバ風丼

みかん

ダノンビオ低糖質ヨーグルト

 豚肉が余ったので、キムチと炒めました。

生卵や温泉卵は苦手なので炒り卵に。

ごはん100gと少ないので、丼にならなさそうでしたが、もやし炒めをご飯の上に載せ、それらしくしました。

 

おやつ

冷凍バナナ半分

クノールコーンポタージュ

プチトマト

 

もうおやつは必要として、考えます(;・∀・)

 

夜ごはん

お寿司

4皿分くらい

サラダ

春菊おひたし

 

とにかくサラダを先に食べ、糖分の吸収を遅らせます。

付き合いも大事。

 

------

今日は駅の図書館まで歩きました。

だいたい往復1時間。

帰りは買い物し、左右約2kgずつの荷物を持ち、腕がキツく、脂汗をかきました…。

 

ではでは。

 

スターなどはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。