たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ2日目】(ダイエット編)昼食・・・やっちまったので夕食で調節

・一週間チャレンジ2日目(食事)

 

朝ごはん

カフェオレは分量を間違えておいしくなかったので、半分残しました。

フルグラ低糖質です。

 

昼ごはん

天空の世紀末カフェでとりました。

パフェは3分の1残し、ナッツも半分くらい残りましたねえ。

 

夜ごはん

昼ごはんの糖質が多かったので、なるべくカロリーは少なめにしました。

ひらたけが安かったので、炒めました。

本当は卵焼き→目玉焼き→ゆでたまごの順で好きですが、油をきのこで使用したため、ゆでたまごにしました。

 

実はおやつに昨日の残りのもやし炒めを少量食べました。

 

こんな感じでぼちぼちやっていきます。

 

ではでは。