たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【一週間チャレンジ7日目】(整理編)最終日出しました〜

今日は燃えないゴミ、カン・ビンの日。

 

燃えないゴミは先週出したので、今回はカンを出しました。

カンは飲み物よりは缶詰で貯まりますね…。

 

指定袋または半透明の袋で出しますが。

指定袋は高いので、半透明袋を探しました。

 

…無い…(TдT)

 

どこかにはあるので、買ってないのですが。

今日はなんとか見つけたクリーニング屋さんの袋にしました。

 

なので、やっとカンを出せました。

 

一週間飛ばし飛ばしに片付けをして思ったのが、「うちの家、紙があり過ぎ!」

 

やはり、紙をどうにかしないことにはにっちもさっちもいかないようです。

 

またチャレンジのし方を考えます(;・∀・)

 

一週間応援ありがとうございました(*゚∀゚)✨✨✨