たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【一週間チャレンジ4日目】(整理編)あしたは資源ごみ

明日は燃えるゴミと、自治会の資源ごみの日です。

 

山のようにある紙のごみを出すのですが。

今日が激しい雨なので、出せるかどうか。

地面が濡れていたらやめておきます。

 

雨でも缶と瓶はだしていいことになっているので、これは逃さず出そうと思います。

 

なので、今日は缶と瓶をまとめました( ー`дー´)キリッ

あ、今日は燃えないゴミの日だったので、夫に割られたうどん鉢と小さい鉢と皿と傘を出しました。

いっぱい割られた(つд⊂)エーン

家じゅうの皿をヤマザキ春のパン祭りのお皿にしようか・・・。

でもさすがにうどん鉢はないなあ。

 

ではでは。