たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ1日目】(絵編2)ラフ画作成

・一週間チャレンジ1日目(絵を描く)。

 

そもそも一週間チャレンジグループに参加したのは、メインブログで絵が間に合いそうにないためで、一週間限定で参加させていただきました。

それがズルズル、いつの間にかメルカリメインになってました…反省。

 

↓記念すべき第1回目。

1週間で仕上げたいものがある - たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

 

まあ挑戦しているものにより変わるのですが、初心に帰り、絵のチャレンジです。

 

今回はいつもと違うことを始めたので、うまくいくかどうか・・・。

なお、ちょっとだけタイムラグがありますm(__)m

 

今日はラフ画。

最近知った言葉( ´∀` )

おおよその設計図ぽいらしい(あんまり分かってない)。

 

あ、第一回目とだいたい同じ構図だ(;'∀')

これ、好きな構図なんだね。

 

いらないコピー用紙の裏に。

この辺で熱量がばれそうな。

 

最初、なにかの効果を狙って左側を空白にしていたのですが、なんで空けたのか忘れたのでヾ(-д-;)ォィォィ、最終的に人物は中心に来ます。

 

明日から仕事だから1週間でできるかどうかは分かりません。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

★スターはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。