たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】(ラクマ編)申し訳ないとは思ってます(^_^;)

・一週間チャレンジ5日目(ラクマ出品)。

 

いやねえ、前も書きましたが、メルカリ断続的とはいえ24日も出品したら、もう出すものがなくて(^_^;)

 

この企画自体が失敗ですね。

 

①グルーデコネックレス。

 

シンプルながらキラッと光るネックレスです。

実はわたしの手作り。

グルー部分(基礎の所)は薄いピンクです。

 

かわいすぎてあまり使用しませんでした。

そもそもふだんアクセサリーは着けないです。

 

ちゃんと手作りであることは書きます。

 

1000円くらいかな。

 

夜に部屋で撮影したので、見た目がいまいち。

撮り直したいけど、同僚の子どもがたぶんコロナ発症(旦那さんがすでにコロナ罹患)にて、代打で仕事です(T_T)

ちょっと無理かな…。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

★スターはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。