たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ6日目】(ラクマ編)少しがんばった

・一週間チャレンジ6日目(ラクマ出品)。

 

食玩のカードは早く売りたいので、メルカリで出しています。

2枚余ったのは、ラクマに出品しました。

 

①カードその1

人気キャラですが、たくさん出てるので300円ちょっと。

 

②カードその2

こちらは少なめなので約400円。

 

③カーディガン

しわがあるので、アイロンをする予定。

なのでまだ写真は撮ってません。

大きな色あせはありませんが、やっぱり新品とは風合いが違います。

でも、合わせやすい紺色でこれからの季節に必要なので、500円くらいから始めようかと思います。

 

今日は3点でした。

 

ちょっと仕事が忙しくてはかどらないですねえ。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

スターはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。