たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

1週間で仕上げたいものがある

はじめまして。

 

実はもう一つのブログで色鉛筆画を載せています。

週1掲載ですが、今回は時間がかかるため、2週間とっています。

でもね…やる気が出ない…。

 

次の土曜か日曜を目指していますが、このままでは間に合わない。

 

そこで、専用ブログを作り、やる気を出すこととしました。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ちょい見せ。

下書きはいちおう終わってます。

 

6月3日(土)アップを目標。

金曜に仕上げるので、おおよそ1週間ということで。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。

↑スターはメインブログのものでおじゃましています

 

(2023.05.25)

 

↑ぽちっとしていただければやる気がみなぎります(*'▽')