たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(ラクマ編)最終日。オタクだから思いつく出品!

・一週間チャレンジ7日目(ラクマ出品)。

 

今日はチャレンジ最終日ですが…仕事が鬼忙しかったので、やっぱり少数出品です。

 

①551保冷バッグ

まあね、ニュースでもやってたので有名かもしれませんが。

551の保冷バッグが同人誌を入れるのに最適なんだって(゚∀゚)

なので、コミケなどに持っていくらしいです。

たしかに、内側の銀色のところがクッションになるし、マチもあるし、よさそう。

同じバッグを持ってる人がたくさんいるので、キーホルダーとか付けるとよいですね。

 

メルカリで調べて、2枚で600〜700円。

普通は300円出品ですが、思わぬ需要があるので、相場調査はやったほうがよいですね。

 

ただラクマでオタクが捕まるかどうか。

 

北斗の拳ブロマイド

写真はまだ。

レイというキャラの、レアバージョンです。

背景が違うだけで、通常バージョンのほうが好きなので、メルカリで通常バージョンを買いました。

レアとはいえ、集めてる人が少ないため、400円くらいかな。

 

昨日のカーディガンも採寸してないため、今日の分とともに出品は明日かあさってにしますm(_ _)m

 

いやいや、疲れて果てて、がんばりすぎると帯状疱疹になりそうなので、無理しないでおきます。

 

今回のチャレンジは忙しかったり、メルカリで出品した直後だったため、出品数が少なくてラクマには申し訳なかったです。

 

しばらく、売れるように写真取り直しや再出品などがんばろうと思います。

 

ではでは応援していただき、ありがとうございました(・∀・)

 

★スターはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。