たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活2】18日目 のこぎりで切断

本日の捨て活

・ファイル

・書類

・クリアフォルダ

・段ボール切れ端(メルカリ梱包用)

・一番くじダブルチャンスのための半券

・ダース

・ミニテーブル天板

・敷パッド

 

8個の捨てでした。

 

メルカリでカードなど折れ防止のための段ボール紙は他にもあるのでいったん資源ごみへ。

実はジョジョウエハース(カードがおまけ)、食べきれずにまだ冷凍庫に入っています。

夫から止められてはないけれど、冷たい目で見られるので、今後は1,2個だけ買います・・・。

 

葛飾北斎一番くじのダブルチャンスは当たりませんでした~(つд⊂)エーン

さっさと捨てます。

 

ダース、もったいないですよね。

でもね、息子が暑い日に買ってリュックにずっと入れてたら溶けて、再凝固したものです。

形がはぐれスライムみたいになっておいしくなさそう・・・(つд⊂)エーン

 

またもや敷パッド手放しです。

これは前のよりもさらに古く、20年は経っています。

「そろそろ新しいのを買わないとね」と言い続けて10年は経ちました(;・∀・)

今年は新しいのを買います( ー`дー´)キリッ

ユーチューバー情報で無印のがいいらしいので、今のところそれにしようと思っています。

 

さあさあさあ、本日のメインイベント。

メルカリで売れなかったミニテーブルの天板です。

いいねはけっこうついたのですが、やっぱり配送料が高く、商品の値段も高くなったため、売れませんでした。

 

小さいけれどなんでも切れるのこぎりで切断。

面倒ですが、周囲60cm、厚さ1.5cm以内にすれば燃やせるゴミになるのでがんばりました( ー`дー´)キリッ

 

捨て活には小さいのこぎりがあるとよいです。

 

捨て活にはかなりエネルギーを使っているらしく、今日は頭痛に悩まされました(つд⊂)エーン

天候のせいもあります。

 

他のことはできませんでしたねえ。

クリーニング屋さんと買い物に行けませんでした・・・。

 

では!