たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活2】31日目 かさばるものを捨てる

・デトックス3日目

湯船に浸かるまたは足湯(これから予定)

漢方飲む

ルイボスティーを飲む

 

はクリアです。

ストレッチは…しませんでした…。

やる気が出ず。

 

・本日の捨て活

・のり容器2つ

・かご

・薬期限切れ

・小さじ

・電気のお知らせの必要ないところ

・メダル

・磁石3つ

・色鉛筆(発色悪い)

・駅弁の箱

・薬の袋

・絆創膏(粘着なくなる)

・サージカルテープ(写ってない)

 

15捨でした。

 

薬の袋はかさばるので、調剤日と用法用量をメモして小さなジッパー付き袋に入れました。

 

電気料金のお知らせもかさばるので必要ない部分を捨てました。

按分割合でブログ経費に計上するため、念の為電気代のお知らせは置いています。

ただ、夫のクレジットカード払いなので領収書ではないんですよねえ。

 

かわいい絆創膏は粘着がなくなり、サージカルテープはネチョッとしてました(;・∀・)

 

今回は割と思い出の品でもあり、思い切りました。

また、紙関係以外にもかごやのりの容器など、かさばるものを捨てました。

 

では!