たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】3周目4日目  交渉とバカ売れ(当社比)で忙しかった

今日はあさイチでヤマト営業所へ漫画を搬入。

そしてなぜか4商品売れました✨

嬉しいけど、バラけて欲しい(;・∀・)

 

そして商品への質問や値下げ交渉もあり。

対応に追われました。

梱包も大変でしたねー。

 

なんと!南斗!

北斗の拳グッズが完売しましたー👏

 

今日はランチトートが売れました。

夜遅いのでイラストはやめようと思ったけど、最後だしなーということで、かきました。

今回は何人ものキャラが載っているものだったので、誰推しか分かりません。

 

どうやら購入者は女の人みたいなので、一番人気のレイを描きました。

大丈夫と思うけど。

まさかのハート様推しだったらどうしよう(;・∀・)

 

プラスチックバッグにいれまして。

北斗の拳だけに、星のマスキングテープ。

 

会社でもらった立派な紙袋を展開し包みました。

…( ゚∀゚ )

なぜか宮城県の紙袋が。

世界観がちょっとだけ北斗の拳とずれますが、まあいいでしょう。

つるつるで水もはじきます。

 

この上にゆうパケットポストのシールを貼ります。

 

本日の出品

・絵本2冊をバラして再出品

 2冊セットでは売れなかったので、1冊ずつで出品。

セット→バラす→売れなければまたセット

をすると、いつかは売れることが多いです。

 

新品の7割、1000円から開始。

 

・絵本再出品

 絵本はいつか売れることが多いので、300円でも再出品します。

 

・今治タオル

 使わない小さいのを出品。

600円から開始。

最終的には400円くらいかなあ。

 

一気に売れると大変ですね。

もう夜中の2時だ…(TдT)

 

では!