たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】3周目5日目 負けた…

昨日売れて梱包した4つを朝に発送。

そして昼までに売れた2個を夕方に発送。

売れ始めて嬉しい反面、疲れました…。

 

本日の出品

・本3冊それぞれ再出品

 

・パンダのポストカード

 片付けをしていたら出てきました。

全く覚えがないのですが。

売れないと思いますが、300円

 

・スマホカバーの取っ手

 正式名称が分かりませんが、スマホのカバーを買ったときについていたベルトみたいな取っ手。未使用。

キーホルダーとしても使えるので300円で出品。

 

・こどものTシャツ

 サイズアウトで出品。

少し色褪せが始まっているので説明にちゃんと書きました。

使用感があるため300円。

 

・LaQ(ラキュー)

 ブロック玩具。

本屋さんでお試しセットを購入したもの。

冊子は無くしました。

パーツが多いため、グラム数で出品。

 

商品タイプが多く、いくらだったか調べるのが面倒で500円にしました。

すぐに売れました。

 

しまった…(TдT)

負けてしまった…。

相場の鬼のわたしとしたことが。

1000円くらいでもいけたかも。

やはり相場調査は必要だと思いました。

 

新規4つ、頑張りました( ゚∀゚ )

 

夫コレクションのマトリョーシカの人物名が自信ないので、夫に聞こうと持っていったら、

「マトリョーシカ売ったらあかん!!」と叱られました。

 

わたしが触ると売られると思っている様子(;・∀・)

 

そんなこと、ないですからね〜。

 

では!