たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】3周目1日目 あのまんがのグッズを出品

なんと3周目!

がんばってます、売れんけど(TдT)

 

三連休ですが特に用事がなかったので、メルカリと家の掃除などで終わりました…。

 

本日の出品

・北斗の拳バッグ

 小さいバッグは他のものもたくさんあり、使わないので出品。

だいぶ昔に終わった漫画にて需要はあまりないですが、40〜50代が購買層にて、わりとお金は出してくれる印象。

2500円から。

高すぎると悪徳転売ヤーになるし、安すぎると転売されるのでこんなもんで。

 

・小さい絵本組み直し

 今日もハッピーセットの図鑑がでてきたので、前に出品にしていた小さい絵本セットを組み直しました。

売れるかなあ…。

 

・すみっコぐらしおもちゃ

 これもハッピーセット。

5個で700円くらい。

配送料が高いので、あまり利益はありません。

 

大物の再出品をしたかったですが、やる気が起きず。

値段を下げるだけにしました。

 

では!