たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(メルカリ編5)最終日

・一週間チャレンジ7日目(メルカリ出品)

 

①専門書2冊

1冊はブラックコーヒーがかかってまして、おまけ的。

900円くらい。

専門書は売れるときは高値でも売れるので、しばらくはこのまま。

売れないときは売れない(つд⊂)エーン

 

②ハッピーセットミニ絵本

前回のに加えようと思ったら、売れてしまい。

2冊で300円。

他に見つかったら順次追加予定。

 

③でかいしおり

約30cmのでっかいししおり。

保存が難しいので手放すことに。

2500円くらい。

高いでしょ?

実は他に売ってなくてですね。

あまり安いと転売されてしまうので、メルカリでの今までの最高額と同じくらいにしました。

Amazonだと6000円くらいで売ってましたので、とりあえずはいいかなと。

これは欲しい人を見つけるのが大変なので、500円くらいどんと下げたうえ、再出品しようかと思っています。

 

④プラスチック小皿

300円。

買う人がいるかは分かりませんが、念のため出品。

陶磁器なら買うとは思うけど。

 

⑤教材付録ミニ本2冊

約400円。

 

本はできるだけ何冊かにまとめて出品します。

送料を節約でき、価格を下げられ、出品者と購入者がWin-Winの関係になるからです。

 

売れなければバラします。

 

以上、がんばって5点でした。

 

少ないように見えるけど、本のしみの説明などで時間を取られました。

 

今後は出品を続けながら、価格を見直し、再出品もしていきます。

 

目標金額にはまだまだですが、しばらく寒くてやってなかった出品を1週間続けることができました。

いったんここで締めさせていただきますね( ー`дー´)キリッ

 

応援ありがとうございました!

 

↓たぬちゃんがんばったねえ!という方は、ぽちっとしていただくと嬉しいです(⌒∇⌒)