たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】2周目6日目 母が作ってくれたが特に思い出のないアレを出品

今日は資源ごみの日にて、売れなかった本を回収してもらいました。

 

ここのところ毎日出品していますが、なかなか売れません。

在庫をたくさん抱えているので、少しずつ資源ごみに出します。

 

本日の出品

・再出品 ジョジョグッズ、フィギュア、通園バッグ、英語の本、絵本セット

 値段を下げると売れそうなものもありますが、まずは再出品して様子見です。

 

・数学問題集

 中学の問題集。

きれいなので定価の9割弱から開始。

800円くらい。

高すぎたみたいなので最終的には400円くらいかな。

 

・お手玉

 不器用な息子のために、わたしの母が作ってくれたお手玉。

ほとんど使わなかったので綺麗です(TдT)

 

5個組、収納袋付きで700円くらい。

相場より高めですが、なかなかない色合いにて高めスタート。

 

最後は400〜500円と予想。

 

今日、アプリの出品物整理をしていて気づきましたが。

北斗の拳グッズは割と売れている印象。

 

昔のはできはよくないけど貴重なので高値でも売れています。

また、最近のは昔より格段にデザインが良くなり、ウハウハではないけれど売れています。

 

わたしはジャギブロマイドを3枚も売りましたが(ランダム仕様でダブり続けた(;・∀・))。

他のまんがでは、人気のないキャラブロマイドは300円取引が多いですが、北斗の拳はジャギでも400円くらいでした。

 

北斗の拳グッズは今のところ完売です。

もしお家に北斗の拳グッズがあったら出品してみてください。

 

日をまたいでしまいました…。

 

では!