たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ】出品挑戦前夜

メインブログを読んでいただいている方はご存知のように、昨日ジョジョ一番くじで散財しました(;・∀・)

いつもは10回ですが、今回は15回で12750円。

 

そしてまたご存知のように、メルカリで欲しかった一番くじグッズを購入しました。

その額、15532円(TдT)

 

合計28282円!!ヒイイ(꒪⌑꒪.)!!!

 

これはメルカリでは補填できないなあ……。

 

ということで、メルカリ購入分は今度同僚が休むので、代わりに出勤し稼ごうと思います。

ほんとは断ろうと思ってたのですがね。

 

今回のメルカリ利益目標額は

12750円

とします( ・ิω・ิ)キリッ

 

引き落とし日が26日にて、7/25までに売れたものです。

 

いまだかつて1ヶ月で利益1万円超えはないので、かなり厳しい戦いになりそうです(゚Д゚;)

 

そこで、今日は今まで出品しているものの整理整頓をすることにしました。

 

まず、売れなかったもので似たものはまとめます。

そしてラクマ(楽天のフリマサイト)に出品しました。

「絵本まとめ売り」など。

メルカリで売れなかったので、場所を変えると売れるかもとちょっとだけ期待。

 

最大手の婚活アプリでいい人が見つからないから、他のアプリを使ってみる、みたいな感じです。

 

もう売れないだろうなというもので、かさばるものはゴミに出します。

 

そして、自分の手持ちの北斗の拳グッズを整頓していたら、兄にあげたと思っていたものが残ってました。

それを出品。

 

出品中の画面がスッキリしたので、明日からまた頑張ります( ・ิω・ิ)キリッ!

 

では!