たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】2周目3日目 あんまり思い入れのない絵本出品

暑い…というか…蒸し風呂…(TдT)

 

メルカリ出品に使う画用紙、メジャー、ものさしは自分の部屋にあります。

エアコンがないのでサーキュレーターをかけながら作業します。

 

梱包材も置いているので、梱包作業もこの部屋でします。

…暑い(TдT)

 

本日の出品

・絵本2冊

 子どもがほぼ読まなかった本。

あんまり人気がなさそうなので、定価の7割から。

2000円くらい。

安くすればいつかは売れそうです。

 

今日は時間がないため1品のみ。

 

たくさんある参考書はね、書き込みを消したり、他に書き込みがないかチェックしたりと時間がかかるんですよね…。

 

そして、現在、地獄のCD動作確認をしております。

子どもの英語教科書のCD4枚組ヒイイ(꒪⌑꒪.)!!!

いつになったら終わるんだろう?

 

暑さでおかしくなった花京院。

このカードをもらって相手が嬉しいかどうかは関係ない。

暑すぎてコレしか描けませんでした(;´Д`)

 

では!