たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】2周目1日目 推しを売る

最近、自分の部屋にWi-Fiが届きにくく、遅いです(TдT)

 

週末は大物を出したので、今日は小さいものです。

 

本日の出品

・再出品 ジョジョグッズ、折り紙メーカー

 なかなか売れぬ。

 

・ポケット科学図鑑

 400円くらい。

 

・柔軟の本

 300円。

ズボラで続きませんでした(TдT)

 

・ジョジョブロマイド

 アニメのブロマイドはあまり使わないことに気づき、徐々に手放します。

2枚1000円くらい。

アニメは見てないのですよね(;・∀・)

YouTubeで一場面見るくらい。

 

クリアファイルは大きいので飾るのに便利にてアニメも保存しています。

 

・ジョジョアニメグッズ

 いやあ、なんと推しのディオ様を手放しますよ。

かっこよいのですが、やはり原作のほうが好きですので手放します。

ジョジョアニメは1,2部はあまり原作と似てなくて、3,4部はまあまあ、5,6部は技術が発展したからか、かなり似ている気がします。

なんならきれいで見やすい。

 

これは悩みました…でも使わないから手放します(TдT)

さようなら、ディオ様(;_;)/~~~

 

参考になる商品がないため、強気の2000円から開始。

あんまり安く売ると、転売ヤーの餌食になって嫌なので、高め。

 

では!

 

アニメ6部承太郎。

推しではないが…くうう…かっこよいな…まだ置いておこう…。