たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】4周目6日目 ついに…邪魔だったアレを出品

今回の挑戦もあと2日になりました〜。

 

本日の出品

・新聞番組表に付け足し

 昨日出したパリオリンピックの新聞番組表に、日本選手団一覧も付けました。

そしたら売れました✨

 

しかしだね、もうオリンピック始まってるので早いほうがいいかと思い、ヤマト宅急便の基幹センターまでチャリで出しに行きました。

暑かった…。

 

これで少し早く到着するでしょう。

 

・ランドセル

 長年、邪魔だったランドセル。

子どもが入学するときに、このランドセルは海外で必要な子どもたちがいるから卒業したら譲ろうねと言ってましたが。

 

卒業したら置いといてという。

 

ペンケースを作る?ミニランドセルにする?と聞いてもそのまま置いとけと。

 

革ではなくクラリーノなんですよ。

丈夫でもさすがに10年超えると劣化するため、出品しました。

特別なランドセルのため、やや高い3000円から。

 

帰国子女や高学年になってかわいいランドセルが恥ずかしくなった子、壊れたけどあと1年くらいの子のために買うようです。

 

・LaQ説明書

 いわゆる、ブロック玩具の説明書が出てきました。

本体はもう売ってしまいました(;・∀・)

 

300円。

 

では!