たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】1日目 目標一万円超!チャレンジ開始ィィィ!!

気合を入れてみた( ー`дー´)キリッ

 

さあ、始まりました。

ひと月に1万円以上の利益を目指すメルカリ出品チャレンジですよ( ・ิω・ิ)キリッ

一部ラクマもありますが、さっぱり売れませんね。

 

本日の出品

・北斗の拳グッズ(昨日の記事に登場、昨夜出品)

 兄にあげたと思ったら残ってました(;・∀・)

他のはあげたのよ。ゴメンにーちゃん。

シールもおまけでつけて1300円くらいから。

 

・ジョジョグッズ

 とあるキャラのキーホルダーを大事にしていましたが、たぶんひとクラスにあげるくらいオタク系キーホルダーがあるので、思い切って出しました。

同じキャラのおまけもつけました。

 

3000円から。

現在メルカリでも販売されてないし、前に売れた情報も無くなってるんですよね。

人気キャラなので最終的には1500円くらいで売れるんじゃないかと思います。

 

もしかしたらおまけがない方が目立つので売れるかもしれませんね。

 

しまい込んでいるものはポストカード以外は手放していこうかなと思っています。

あ、クリアファイル…(;・∀・)

 

・メンズハーフパンツ

 なぜか夫の引き出しから出てきた息子のハーフパンツ。

サイズアウトしている…。

 

夫がやけに短い短パンを履いていたので、「えらい短いね?」と聞いて発覚。

 

キレイなので1000円くらいから。

 

もっと頑張りたかったけど、湿度が高すぎて無理でした(;・∀・)

あと、前のチャレンジで種を蒔いたものが芽を出し始め、梱包&発送にも追われた一日でした。

 

では!

 

サブブログを見てくださった方だけにこっそり教えます。

わたしのスマホで「きり」を入れると、「( ・ิω・ิ)」が出ますが。

なんと、

「きりっ」を入れると!

「( ー`дー´)キリッ」も出てきます。

 

いまさらメインブログに書けないので、こっそりこちらに書きました(*゚∀゚)