たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活】3日目 メルカリ活動と捨て活の両刀でござる

今日はメルカリに出品していたものが立て続けに売れ、梱包が大変でした。

発送は一つだけで残りは明日の朝します。

 

宅急便で送る大物が一度に2個売れたのであたふたしました。

重いしね…。

 

物販やせどりをしている人は大変なんじゃないかと思います。

 

【お知らせ】

捨て活1日目のプラスチック製コップは夫と子供により、やはり救い出されました。

訂正しておりますm(_ _)m

一応あのコップ、わたしのなんですがね…。

 

本日の捨て活

・アルパカ3匹

・キーホルダー

・方位磁石

・くし

・包帯を引っ掛けるやつ

・くら寿司ビッくらポンマグネット

 

今日もアルパカの開腹手術から。

かわいそうなのよ…でも…仕方ないやん(TдT)

 

キーホルダーは子どもが洗濯物に入れており、何度か回しました。

革がハゲハゲで気持ち悪いので捨てます。

 

方位磁石は赤が北を指してません。

 

くしは新しいのを買ったし、汚れもあるので捨てます。

 

くら寿司のマグネットはバラバラの作品で、メルカリでも売れなさそうです。

 

包帯を引っ掛けるやつはなぜ買ったのか記憶にないです(;・∀・)

 

今日は11個!

 

真正ゴミはたくさんありますが、取っておいた「モノ」となると、だいぶ減ってきました。

捨てるのをすぐに判断できるもののことです。

 

家族のもので捨てるのに許可が必要だったり判断がつかないものはまだまだたくさんあります。

 

そろそろ禁断のトランクルームを解放せねばなりません。

 

とうとうフィギュアが売れ、これから梱包です…。

嬉しいけど大変…(TдT)

 

では!