たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】2周目2日目 ヲタクには決断せねばならぬ時がある

決断…しました…(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

本日の出品

・ジョジョTシャツ

 せっかく買ったけど。

キャラの顔がどーんと載ってるタイプでして。

男性ならアートTシャツで珍しくないのですが。

 

街なかで、ある子連れのお母さんが同じ服を着ているのを見かけまして。

わたしより若いのですがね。

やっぱりキャラの顔に目が行きますよね。

そしてそこは…、女性だとパイオツなわけですよ…。

嫌じゃない?わたしだけかしら?

 

部屋着にするのももったいないし、部屋着には分厚い気がするし。

 

かと言って、ジョジョを見たことがない夫に着られるのもなんだかしゃくだし。

 

ということで出品。

 

悩んだけど、手放すことにしました。

さようなら、ジョディオ(;_;)/~~~

 

ジョジョ好きで着こなせる人のもとに行ってほしいです。

 

お値段はかわいくなく、4000円弱から。

けっこう元が高かったのですよ。

あと、断腸の思いで手放すので見返りが欲しいw

 

ということで、大決断で疲れたので、本日は1品のみ。

 

キャラTシャツでも、デザインによっては着やすいのもあるので、いつか似合うのが欲しいです。

6部の蝶のエンブレムはキャラクターがいなくて着やすそうでしたが、夫が蝶嫌いなので、すでに売りました…。

そういうこともある…(TдT)

 

では!