たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ1日目】(ウォーキング編2)健康診断が近い・・・(;゚Д゚)

・一週間チャレンジ1日目(歩く)。

 

表題の通りです(;'∀')

 

あと2週間くらい。

 

またメインブログで書くかもしれませんが、遺伝的にやや血糖値が高めなんですよね。

正常値ではありますが、そろそろやばいと思っています。

HgA1cが正常範囲なら、今年の健康診断は勝ち!ということにします。

 

本当は2か月前から調整するべきでしたが(HgA1cはおおよそ1~2か月の血糖値を反映)。

夏は暑く、お盆過ぎから頑張ろうと思っていたら、コロナに倒れ、その後もコロナ後遺症(副鼻腔炎による咳)でできませんでした。

やっとまあまあ治まってきたため、今日から開始です。

 

今日は15分。

ウォーキングとスロージョギングでした。

 

できたらブリッジとプランクもしたいです。

ではでは。

 

★スターはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。