たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(絵編2)完成(⌒∇⌒)

・一週間チャレンジ7日目(絵を描く)。最終日。

 

 

同じ絵をメインブログにも載せています。

 

水彩絵の具はかなり薄めてぼかして描く、というのをYouTubeで見まして。

最終日にね・・・。

(瞳は色鉛筆)

 

なのでちょっとだけ技法が変更になっている箇所がありますwww

 

植物は寂しかったので、追加。

 

今回はベタっと塗ってしまったので透明感はゼロですが、なんとなく濁った感じの色が自分らしいかもと思いました。

 

今後も水彩画を描くかどうかは分かりませんが、にじませる技法でふわっと描きたいときはいいなと思いました。

 

今回はほとんどにじませ技法はありませんでしたけどね(;'∀')

 

毎日、パレットとバケツを洗うのが面倒でした(;'∀')

 

ではでは応援していただきありがとうございました。

 

↓メインブログの関連記事

【番外編 水彩画】趣味のない方におすすめ - たぬちゃんの怠惰な日常

 

↓6日目。

【チャレンジ6日目】(絵編2)絵の具は乾く - たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

 

★スターはメインブログのもの(たぬきの絵)でお邪魔しています。