たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ4日目】(ラクマ編)隠し財産出品

・一週間チャレンジ4日目(ラクマ出品)。

 

うーん。

出品するには大片付けをしなくてはならず。

おもちゃ類は今日も出せませんでした( ;∀;)

 

①メンズルームウェア

しまむらに行ったとき、奇跡的にジョジョのルームウェアが残ってて、思わず買ってしまいました。

誰か着るだろうと。

 

ででん!

一番人気、ブチャラティ

ズボンも付いてます。

 

何も考えず買ったら、綿10%!

10%!?

げ。

 

夫と息子は肌が弱いため、着られない。

 

あとはわたししかいないですが、年齢とともにできればお肌に優しいのがいいと思ってきたので、手放すことにしました。

 

値段は相場、季節、ブチャラティ人気を考えるため、後で付けます(今は下書き)。

 

まだまだ暑いから売れないかなあ。

 

渋く1点出品。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.09.30)