たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ3日目】(ラクマ編)まさか2連とは…

・一週間チャレンジ3日目(ラクマ出品)。

 

ファミリーマート北斗の拳ブロマイドがランダム仕様でプリントできるサービスが年末までありまして。

「レイ」というキャラのレアバージョンは持ってるのですが、通常バージョンが欲しくて、また買いに行きました。

 

……「シュウ」が出ました。

こちらもレアしか持ってないので、通常バージョンが出てまあまあ良かったのですが。

もう一枚試してみようと購入。

 

…まさかの2シュウ!

家にあるのも合計すると3シュウ!!

連続ヤメテ…。

 

①②ブロマイドその1、その2

2枚買う人は少ないと思うので、別々に出品。

 

もしラクマで売れなければ、メルカリと同時出品にしようかなと思っています。

ラクマは承認申請(売り手がオッケーしないと買えない制度)を利用します。

メルカリは「手元に」商品があることが条件。

ちなみにペイペイは同時出品NGらしいと聞きましたがどうでしょうか?

トラブルにならないよう、一方が売れたらもう一方を取り下げる必要があります。

ややこしいので、基本的にはわたしはやっていません。

 

値段はこれから相場を見てつけます。

出品はすいませんがこれからです。

 

今日は無理せず、この2点。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。