たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(メルカリ編3)最終日。1品だけど隠し財産?

・1週間チャレンジ7日目。最終日です。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン Tシャツ。

 

去年購入し、日常使いしようと思ってました。

夫が着るかな?と思い、メンズLにしました。

 

ハートだと思って買ったのですよ。

そしたら、チョウ…!

 

そうだよね、徐倫といえばチョウやんね。

 

夫、チョウが怖いのです…。

 

というわけで、開封しないままでした。

 

元の値段を回収したいため、送料などを考え、約3500円。

人気はあまりないけど、シンプルで使いやすいのでは、と思います。

 

これはしばらく様子見です。

 

今日は1品のみでした。

もったいないなあとも思いますが、管理できないため、手放します。

 

この2週間出品で6割位は売れましたが、残っているものは再出品などしようと思います。

 

しばらく出品は断続的に続け、また結果を報告したいと思います。

 

メルカリとブログを毎日やってたら、他のことができなくなったよー( ;∀;)

 

ではではご覧いただきありがとうございました!

 

↑2週間頑張ったね!と思った方はポチッとお願いします。またがんばります。