たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ1日目】(メルカリ編4)あのグッズから出品再開

一週間チャレンジ1日目。(メルカリ出品)

 

前回までに8500円を目標に出品チャレンジしていましたが。

コロナにかかり、一旦出品取り止めました。

治ってからも咳が辛くてしばらく休んでましたが。

 

本日、北斗の拳ブロマイドが被ってしまい。

急遽復活しました。

 

グッズ関係は早ければ早いほど良いので、がんばりました。

 

①ジャギ単体 443円。

 

ラオウ(レアホログラム風)+ジャギセット 999円。

 

あまり集めている人はいなさそうなので、売れるかどうか。

徐々に値下げ予定。

 

今回はレアより普通のカードの背景が好きなので、レアカードを売ることにしました。

なのでちょっと高め設定ができました。

 

今夜、他のものも出品すると思いますが、2日目として明日書く予定です。

 

9/26メルカリのクレカ引き落としに向けてラストスパート!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

北斗の拳グッズはどのくらい欲しい人がいるのか、未知ですねえ。