たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ一週間+3日目】(メルカリ編4)出品最終日!

・一週間チャレンジ10日目。(メルカリ出品)

 

ラストスパートかけたかったけど、そうもいきませんでした(T_T)

 

北斗の拳ブロマイド(ラオウ

またファミマでクジのようなものをやってしまいましたが。

ジャギとラオウがよく出る…。

500円くらい。

 

②メンズTシャツ

あまり着てないので、600円くらい。

さすがに季節外れなのでぼちぼち値下げします。

子どもがボーダー着てくれなかった…。

似合うのに。

 

③メンズトレーナー

使用感あるし、タグに名前を消した跡があるため、500円くらい。

メルカリでは普段着に名前が書いているのはそんなにマイナス点ではありません。

リサイクルショップではたいてい買い取ってもらえないですよね。

 

お気づきでしょうか。

今回の一連の出品はメンズSとMサイズの服が多いです。

よく寝るからか、息子がニョキニョキ伸びまして。

今は175近くあります。

ただ、ヒョロっとしてるのでぜんぜん大きく見えません。

気づいたら服のサイズが合わなくなりました。

 

今回は3点。

 

さて、今日が最終日となり、明日メルカリのクレカ引き落としです。

9/26(明日)までに8500円の目標でした。

実際は入金は後ですが、明日ブログを書くまでに売れたらオッケーとします(勝手)。

 

果たして結果や如何に…。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。