たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ6日目】(メルカリ編3)300円のみ

・1週間チャレンジ6日目。

 

なんと16年ものの長財布。300円。

ぼろぼろだし悩んだんだけどね。捨てられない・・・。

いわゆるブランドものではないけれど、本革でよいものなので出すだけ出してみました。

 

・白衣

どんだけ白衣持っとんねん!と言われそうですが。

仕事用は終わりで、次は息子の理科実験用の白衣が待っています。

残念ながらマジックのしみがあり。わたしではなく、同僚が付けました。

だから300円で学校の軽い実験用にどうかなと。

 

なお、女性看護師さんは売るのはやめた方がいいです。

変態に買われる可能性が高いです。

もちろん、気にならないなら止めませんが。

 

古いもの、汚れているものなど難ありのものは説明をたくさんしないといけないので、記入にかなり時間がかかります。

しかも安くしないと買ってもらえないという・・・。

 

今日は2点のみの出品でした。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

ヴィンテージにはあと9年足りなかった。

ヴィンテージ風としたいけれど、メルカリは「~風(ふう)」という表現はダメだという話を聞いたことがある(うろ覚え)ので、使いませんでした。

 

(2023.08.17)