たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ一週間+1日目】(メルカリ編4)とうとうアレを出すことに

・一週間チャレンジ8日目。(メルカリ出品)

 

時間がない!

スクショで失礼。

 

①色鉛筆36色

そう、アレとは色鉛筆。

使うかなと思ったけど、使いませんでした。

色が劣化するらしいので、早めに手放します。

大人の塗り絵も使わず。おまけで入れました。

約1600円。

 

②きんちゃく袋(手作り)

母が量産した、孫のためのきんちゃく。

そんなにいらんやんね。

ほぼ未使用。

もったいないので出品です。

約500円。

春なら売れるんだけど。

 

おもちゃを売りたいけど、パーツが見つからない( ;∀;)

 

今日は2点でした。

再出品の方が多かったです。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。