たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ4日目】美味しかったキムチ&スカートのような部分を塗った

・4日目

 

 

スカートのような部分を塗りました。

やはり布は苦手のようで。

課題ですね…。

 

あと3日。

塗るだけなら間に合いますが。

調整がどのくらいできるか、という感じ。

 

・お題

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」

 

たくさんありますが、海外に限定してみると、

・スペインのイカのフライ

ハンガリーのグヤーシュ(パプリカ入りスープ)

・台湾のパインケーキ(メーカーによる)

などがありますが。

 

・韓国のお土産で買ったキムチ

これがねえ…ものすごいおいしかったんですよ…。

 

それで、いろいろ日本でも試してみたんですが。

もちろん韓国で作ったものを中心に。

まだ出会ってませんね…。

 

あのキムチ、どこの会社のなんだろう。

 

すごくね、深みがあったんですよ…。

 

今は「こくうま」を買っていますが(スーパーで買えるものでは一番好き)、あの幻のキムチも食べたいなあ…。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.05.29)

スターはメインブログに紐づけられています

↑スターは、メインブログのたぬきのアイコンでおじゃましています。

 

↑ポチっと押していただけるとやる気になります(^o^)