たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】ヤバいヤバいやばい(悪い意味の方)!間に合わないかも?

・1週間チャレンジ7日目

 

 

色鉛筆画を1週間で仕上げるチャレンジをしています。

 

やっちまった…。

 

腕に違和感はありましたが。

 

…人体の写真と見比べて…、短くね?と思い。

 

少しの差ではありますが、腕を直すこととしました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

なので、挑戦は7日目までさせていただき、掲載は8日目とさせていただきますm(_ _)m

 

腕を直すということは、ウエストの位置も直し、胴体部分なども直すということで…。

 

真ん中辺り、全てやり直しィィィィ!!

 

余裕ぶっこいてる場合ではなかったです。

 

写真の腕から比率を出し、自分の絵は、ものさしで測って描きました…。

 

もうね、感覚に頼ってはダメです(自分の場合ね)。

数学的に解決することとしました。

 

今日は絵のちょい見せはできませんので、代わりにメルカリでトレーディングカードを挟んだダンボール紙の絵を載せました(意味はないです)。

 

というわけで、お題に挑戦している場合ではないので、作業に戻ります。

 

明日、完成するかなー。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.05.31)

 

スターはメインブログのたぬきの絵でおじゃまします。

メインブログに紐付けられています。

 

↑ポチっと押していただけると間に合うかも?