たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ5日目】鉄っぽいところを塗った&究極時飲みたいもの

・1週間チャレンジ5日目

鉄っぽいところ、房を塗りました。

まあまあかな。

またもや布も塗りましたが、うまくいかず。

 

…認めましょう。

布、下手

 

今後は広い範囲の布は無理せず、絵の具を使おうかと思います。

 

・お題

お題「究極に喉が渇いてる時に飲みたい飲み物は??」

 

究極ならば。

本当に命の危険があるときは、オーエスワンですが。

たぶん救急車で運ばれるほどではないとき、という意味と取りました。

 

そのときは、アクエリアスですね。

 

ポカリ派かアクエリアス派か。

アクエリアスは出始めはまずいと言われていましたが、スッキリした感じが私は好きです。

 

普段はコーヒーとかりんごジュースとか好きですが、究極となると、やはりスポーツ飲料でしょう。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.05.30)

 

スターはメインブログに紐づけられています

スターはメインブログのものでおじゃまします。

 

↑ポチっと押していただけるとやる気になります(^o^)