たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ3日目】布を塗った&行ってみたい国

・3日目

布。むずかしい

 

うあああ。

見にくくてスイマセンm(_ _)m

 

今日は大判の布を塗りましたが。

ちょっとシワの方向がおかしく、塗り直し。

これ以上は修正無理というところまで来てしまいました…。

 

………ま、いいか。

持論ですが、仕上げることが大事。

最も難しいことは、仕上げる事。

しょぼい部分があってもよしとする。

範囲、広いけどね………。

 

あと4日?

…、やばいな…間に合うか…。

 

・お題

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

コスタリカ

すごく美女が多いと聞いて、一度行ってみたいと思いました。

日本からは、なかなか行きにくいところにありますね。

風景もきれいそうだ。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.05.28)

 

スターはメインブログに紐づけられています

↑スターはメインブログのものでおじゃましています。

 

↑ポチっと押していただけるとやる気になります(^o^)