たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活2】26日目 物欲に負けた日

本日の捨て活

・ダンボール

・収納ボックス

・針金

・エナメル線2つ

・ネジ類4つ

・鉄の板

・下敷き

 

11捨てでした。

 

明日は資源ごみと燃えるゴミの日なので張り切りたかったですが、いたるところが筋肉痛と疲労でこんなもんです。

エナメル線はメルカリで売れませんでした。

 

これから紙のゴミも含めてまとめないとなあ…。

紙をまとめるのは面倒ですよね。

 

今日はポリプロピレンの収納ボックスを買いに無印へ寄りましたが。

うっかり…買っちゃいました(;・∀・)

ほぐしテトラ。

要はツボ押しなのですが、丸の大きさがバラバラで、棒よりは掴みやすいので使いやすいです(たぶん)。

★が4.7だったので評価がよいです。

 

使わない時はオブジェとして飾ってもかわいいです。

 

これで…つかれた体を押しまくるのだ…。

 

ふと…気づきました。

このペースだと1年はかかるのでは…(;・∀・)

 

では!