たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活2】21日目 今週の捨て数合計

本日の捨て活

・クリアフォルダ

・保湿剤2個(使い切り)

 

3個だけの捨てでした〜(TдT)

 

保湿剤は使いかけがたくさんあります。

 

クリアフォルダは子どもが小学生のときに学校で買わされたもので、派手すぎるので手放します。

 

2クール目の3週間目終わりました。

 

今週捨てた数は…

58個

でした〜。

1日あたり8個。

 

これまでの経験で、がんばって平均1日あたり7,8個です。

消耗品や食物ではない、新しいものが1日1個入ってくるとして、6捨てを目標にしているのでなかなかいいペースではないでしょうか。

 

今日はニトリで収納ボックスと無印でスプレー容器、ファイルを買いました。

おとといは無印で収納ボックスを買いました。

やはり、平均して1日1個は新しいものが入ってきていると思います。

 

せっかくなのでキリが良いところで4週目続けようと思います( ・ิω・ิ)キリッ

 

では!