たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活2】6日目 なかなかスッキリしない

今日はかなり疲れが溜まり、動けませんでした(TдT)

捨て活というのは体力も必要だなと思う今日このごろ。

 

本日の捨て活

・交通安全反射板

・アイブロウブラシ

・口紅

・ルースパウダー

・マーカー

・ホワイトボード消し

・温湿布

・美術展フライヤー

・絆創膏

・ひも

・謎の電池

・お弁当箱

・お弁当袋

・マウスピース2個

・くじの箱

・消毒液

 

今回は期限切れのものが多かったです。

化粧品類はだいぶ前のもの。

湿布も期限切れ。

夫が一応おいていてと言って置いてましたが使わず。

くすりは期限内に使わないといけませんが、貼り薬は粘着が弱くなるので貼れなくなります。

子のマウスピースも治療が終わったので捨てます。

 

幼稚園のお弁当箱はメルカリに長い間出してましたが売れず。

また、お弁当袋は手作り品で、メルカリに出したら著作権侵害で削除されました。

個人が作ったものもダメなんだって。

 

長い間捨てられなかったものを捨てましたが、大きいものは少ないので意外に部屋は変わってません(;・∀・)

こりゃあもう一週やるべきか…?

 

今日は17個の捨てでした。

(マウスピースは高かったので、一つずつ数えました)

 

では!

 

では!