たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活2】8日目 これは…いつ終わりが来るんだろうか(TдT)

タイトルは悩みましたが、引き続きなので「捨て活2」は同じにし、日にちを通算にしました。

 

今日はコンセントを直してもらおうと思い、副管理人さんに見に来てもらいました。

管理人さんは今日休みなので、月曜にきます。

 

模様替えしたので邪魔なものを紙袋に入れてました。

それをとりあえず私の部屋に持っていきました。

 

ギャ━━━━━Σヾ(;゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

 

これに子どものおもちゃ入りダンボールも隣にあります(;・∀・)

 

足の踏み場がない…。

 

これ、ほとんどいらないものなんですが、子どもが捨ててはいけないというものや、かわいかったころの自由研究の壁新聞とか捨てられないものもあります(TдT)

 

早く後ろの絵本ラックがメルカリで売れたらいいのですが。

まだ買手はつかず。

家の近くのブックオフは家具の取り扱いをやめたのですよね。

どこかのリサイクルショップを探さねば…。

 

本日の捨て活

・靴の箱4個

・ハンガー2本

・電池系3つ

・日焼け止めサンプル使い切り

・イヤホンの保証書(期限切れ)

・デジカメカバー

・枕カバー2つ

・バスタオル

 

メルカリ梱包で使うかもと取っておいた靴の箱。

けっこう靴のにおいがするので、靴以外に使えません。

明日は紙、ダンボール回収日なので頑張って解体します( ・ิω・ิ)キリッ

現在青い箱を靴磨きセット入れにしてますが、壁に合わせて白いのにしたいので、ここに写っている白いのと交換しようと思っています。

 

枕カバーはわたしが作ったもの。

そんなにカバーばかり有っても使わないので処分。

もともとは下の色でしたが、よく使ってた方は色があせています。

この生地は実は化繊100%。

肌触りがよくない気がしますw

 

バスタオルは漬け置き洗いでも汚れが取れないのでウエスにします。

 

今日は15個の捨てでした。

 

明日は紙袋の中をどうにかせねば…。

 

右手親指の爪の脇から流血しました(TдT)

いてえよーいてえよー(TдT)

 

では!