たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活】7日目 最終日はどうだったか?

 

(引用 ハート, 北斗の拳)

 

スミマセン…。

ご想像のとおり。

 

いてえよ〜いてえよ〜

と、暴れるハート様のように怪我した親指が痛かったのです。

 

よって…最終日なのに少なめ(TдT)

 

本日の捨て活

・植木鉢

・逆流性食道炎のメニュー

・ペン、シャーペン 3本

・すりガラス様シート

・クリップ

・子供の家庭科素材

・コンバット

 

素焼きの植木鉢は、プラスチック皿が中に詰まり、取り出せなくなっています。

また、年数も経ってますし、引っ越しもあるので処分。

 

逆流性食道炎用メニュー、印刷したけど面倒で作らず。

 

ペン類は古いので捨てます。クリップはなんなのか不明。

 

すりガラス様シートはDIYの残り。

すりたいところはないため、処分。

 

子供の家庭科素材…がさっと置いていましたが、刺繍糸など使えるものは救出、使わないものは処分。

 

また出てきたよ、コンバット。

これはいつのか全然わかりません(;・∀・)

そしてオープンしておる。

皆様はコンバットを買ったら、あまりはジップロックで密閉し、早めに使ってくださいね。

 

合計9点でしたー。

 

途中、怪我で失速しましたが。

1週間で捨てたもの(使い切り含む)は、

77個!!

 

計算間違えてたらスイマセン…(;・∀・)

 

メルカリで1ヶ月で売れたのが39個だったので段違いですね。

なので、時間がない方、汚部屋・ゴミ屋敷の方は捨てるのを先にしましょう。

どうしても捨てられないものを売ったり、引き取り先を探すと良いと思います。

 

来週はどうするかなーと悩みます。

怪我が治らないことには、なかなかはかどらないので…(TдT)

 

親指って、思ってた以上に使いますね…。

パッケージを開けたりするたびに痛いし、いろんなところにもぶつけています…。

 

ではでは、応援ありがとうございました( ゚∀゚ )