たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【捨て活】6日目 いてえよ〜!!(TдT)

 

(引用 ハート, 北斗の拳)

 

いやホンマにね、怪我した親指が痛いのですよ。

幼い頃、自分の血を見て暴れるハート様を見て、こんなに暴れんでもと思いましたが、いまなら分かるわ…。

 

"いてえよ〜いてえよ〜"

 

ということで、ほぼ何もできず。

 

なんとか不用品を集めました。

 

本日の捨て活

・家計簿

・ペットボトル

・裁縫道具

・バインダー

・業界紙

 

手書きの家計簿は見てないので捨てます。

 

新幹線のペットボトルは、経年劣化してます。

 

小さい裁縫道具は、チャコペンなどは救い出し、他は捨てます。

 

また出てきたバインダー。

裏に落書きあり。

 

業界紙…紙袋に入っているのも雑誌です。

読み切ってないのでいつか読もうと思ってましたが、そういう日は永遠に来ないので資源ごみに出します。

メルカリに出すには、中身確認が大変ですし、古いのでなかなか売れないと思います。

指も痛いしね…(TдT)

 

5つでした。

少ないけど、業界紙が約3年分あるので許してください。

 

では!