たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ7】2周目7日目 家族からNGが出て出品できなかった

2周目も終わりです。

 

今日は出品より、子どものガラクタの片付けをしていました。

 

売ろうかと思ったものが家族に見つかり、出品NG と言われました。

 

↓子どもが出品NGのもの

くら寿司のビッくらポンストラップ。

かわいいですが、使ってないのです。

電車グッズじゃなければ売っていいと言ったくせに(TдT)

 

↓夫がNGのもの

見にくいですか、カフェ・ベローチェのふちねこ。

数年前のものと思われます。

使ってないやん…(TдT)

 

本日の出品。

・ジョジョチャーム、ブロマイド再出品

なかなか売れませんなー。

 

・英語CD

息子が中学生の頃、学校で買わされましたが、全然聞かなかった英語教科書付属CD。

4枚組。

動作確認しましたよ…(TдT)

8割位の1800円から。

 

買う人いるのかなあ…最終的には500円くらいかな。

 

・崎陽軒シウマイ醤油差し(ひょうちゃん)

ひょうちゃんの醤油差しコレクターがいるので、売れるのは売れます。

しかし、今回のはレアではないし、1個しかないため、売れないかなあ。

数個集めれば売れるかも。

300円。

 

今度崎陽軒に行ったら、シウマイ弁当ではなくシウマイを買おう。

(ひょうちゃんはシウマイについています、確か)

 

新規は2件でした。

 

明日からは大きいものを値下げしたりして売り込もうと思います。

邪魔なので早く売りたい…。

 

まんがセットは売れませんねえ。

苦戦中。

 

では!