たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【メルカリ】2周目5日目 雨は蕭々と降つてゐる

出品して売れると、梱包と発送が待っている…。

今日はだいぶ前に出品した、小さいノートが売れたので、ポスト投函しました。

雨が降っている…雨は蕭々と降ってゐる…。

でも発送せねば…。

 

なぜ明日じゃないか?

メルカリは、1〜2日で発送を選んで、何回か24時間以内に発送したら、勝手に24時間以内発送バッジをつけるのです。

 

迷惑なんだが?٩(๑òωó๑)۶

 

つまり、購入者は24時間以内発送を期待するのですよ。

出品者が1〜2日で発送を選んでいるにも関わらず。

 

気にしなくてもいいんですが、期待されてるかもと思うと、つい24時間以内に発送しちゃいますね…。

あのバッジ、取れたらいいのに。

 

さて、今日はそれなりに。

 

・有名な作家のハッピーセット絵本

 マクドナルドのハッピーセットの絵本。

1冊300円は高いけど、珍しく有名な作家さんのなので、いけるかも?

 

・ジョジョのグラス

 うちの家には置く場所がなく、いつ使うかもわからないため、手放します。

一昔前の一番くじのものなので、ちゃんとガラスなんてすよねー。

最近はプラスチックのうえ、小さいのです。

好きなキャラではありますが、推しではないため出品。

 

高さがあり、送料が高いため1000円くらい。

 

・ドストエフスキー作品の漫画

 ドストエフスキーを漫画にしたもの。

分かりやすいため結構人気があります。

でもマニアックではあるため、廃版になっています(電子版はあり)。

 

この記事を書いたあと出品します( ・ิω・ิ)

600円から800円くらいの予定です(*゚∀゚)

 

では!