たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ1日目】(メルカリ編5)出品開始〜

・一週間チャレンジ1日目(メルカリ出品)

 

お久しぶりです。

 

12月にジョジョ一番くじで散財し、その金額をフリマアプリで不用品を売って補填しようとしていましたが。

 

年末年始を挟んだうえ、寒いし眠いし寒いしで、出品をサボってました。

こりゃあいかんということで、急遽サブブログで一週間チャレンジをすることに。

 

本日はジョジョスタコレ、いわゆるガチャガチャです。

 

↓これは私物

www.bandai.co.jp

今回出品したのは、クレイジー・ダイヤモンドだけです。

もともと1個500円ですΣ(゚Д゚)

 

値上がりしたなあ。

 

なので、出品もちょっと高くなってます。

売れるかなー。

 

てはではありがとうございました。

 

スターなどはメインブログのものでお邪魔してます。