たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ6日目】(メルカリ編4)忙しく1品のみ

・一週間チャレンジ6日目。(メルカリ出品)

 

今日は忙しく、1品のみの出品。

急いで記事を書いたら、メインブログの方だった!

コピペしてこちらに記入( ;∀;)

 

①クリスマスソングCD

時期的にちょっと早いか。

 

実は現時点でまだ出品完了ではなく。

これから動作確認をします。

 

CDやDVDはこれが面倒ですね。

値段はまだ決めてません。

 

→先ほど動作確認しようと思ったら、大音量になってしまい。

一応調節はしたのだけど。

念のため明日にしますm(_ _)m

 

電化製品は、到着してからもちゃんと動くかどうか分からないので、ヘアアイロンくらいしか売ったことがありません。

 

ではではご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m