たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ2日目】(メルカリ編3)ジョジョ一番くじ参加ッ!

・1週間チャレンジ2日目。

 

おかげさまで、本日人生初のジョジョ一番くじを買うことができました(・∀・)。

 

↓メインブログで様子を書いています。

pompomtanupi.hatenablog.com

 

予定通り8500円で我慢しました(^_^;)

ただ、メルカリで自分が他のものを買うかもしれません。

 

本日はこちらを出品(サンキューカードは商品ではない)。

そう、今日引いた一番くじ

すごくよくできてますが、コースター使うかと言うと、使わないよなあ…と冷静になり。

早いほうがいいかなと思い当日出品。

おそろいだと夫婦や恋人にいいかなと(怖いか…)。

 

出してしばらくして売れました。

600円くらい。

 

他のものはパーツを探したり、内容や動作確認しなければならないので、今日は1品のみの出品です。

 

先は長い。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。