たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ7日目】(メルカリ編4)延長させて…( ;∀;)

・一週間チャレンジ7日目。(メルカリ出品)

 

 今日は一日寝てたのです。

でもね、昨日のCDの動作確認して出品しました。

あと、カードの出品をしましたが、これは新規のオタクグッズ(ランダム仕様)なので、入れるのはずるいかなと思い、外しました。

 

①本

小学生が片付けやよい時間の使い方をするようになる(かもしれない)本。

人気があります。

やや使用感があるため、定価の半額程度(送料込)にしました。

900円くらい。

 

 なかなかサッと売れるものがなくなってきまして。

例えばパーツが行方不明とか、毛玉を取らないといけないとか、ちょっと手間なものしか残ってないですね。

 

ということは、使ってないものはあらかた売った、ということかな。

家族のものは省きますが。

 

 メルカード(メルカリのクレカ)引き落としが26日なので、すいませんがあと数日延長させていただきます( ・ิω・ิ)。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。