たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ4日目】(メルカリ編4)バラ売り後一部出品

・一週間チャレンジ4日目。(メルカリ出品)

 

①ブロマイド

 北斗の拳ブロマイドを2枚セットで売ってましたが、ラオウだけ売って欲しいというバラ売り依頼が来ました。

コメント欄で、予定の値段を書き、買いますということだったので、バラ売りしました。

 

このとき、写真を撮りなおすと時間がかかるため、売らないほうを黒で塗りつぶしました。

 

タイトルや説明で、売る方だけの情報を残します。

 

なお、わたしは基本的には〇〇樣専用はしないので、その旨もコメント欄に書きます。

たいていは他の人は遠慮して買わないですね。

 

売れなかった方を改めて出品しました。400円くらい。

 

キャラクターグッズは1枚出品かまとめて出品がいいかはその時々で変わる気がします。

わたしは最初はまとめて出品することが多いかな。

しばらくしたら、バラ売りにして再出品。

 

②靴の中敷き

300円。

正直、売れるかどうかわからない商品。

こどものローファーの中敷きで、靴が大きいときには欲しいものです。

ピンポイントで欲しい人がいたらいいですが。

 

今回は2点の出品でした。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.09.19)