たぬちゃんの1週間チャレンジブログ

1週間チャレンジのためだけのブログ(サブブログ)

【チャレンジ3日目】(メルカリ編4)子供の服出品。そろそろ秋物へ

・一週間チャレンジ3日目。(メルカリ出品)

 

今日、発送しようと近所のヤマト営業所へ行ったら、移転というより、合併したようで、辞めてました…( ;∀;)

自転車で行ける範囲に他の営業所はありますが、ついでに行ける距離ではないです。

 

これからは基本セブンで発送し、ギリギリの大きさものや壊れ物などはどこかのヤマト営業所へ行こうと思います。

 

①メンズTシャツ

状態は良いけど、相場がよくわからないので700円くらいからスタート。

 

②メンズポケッタブルパーカー

需要があるらしく、1700円くらいにしました。

残念ながら付属の収納袋が行方不明。

売れるまでに見つけたいです。

 

そろそろ秋物が売れますね。

早めに冬物も出したほうが良いです。

冬物はきれいだと思っても、毛玉や細かい白いゴミが付いてるので、注意です。

 

今日は2点でした〜。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。